2016年9月22日木曜日

Line@はじめました。

Line@はじめました。 
ブログの更新をお知らせしたり、
ブログとは別にリアルタイムで良いことつぶやきます。

1対1の直接やりとりもできるので、
質問や相談なども受けられます。勉強しながら、一緒に精鋭になりましょう!
音声配信などもしてみようかなと思ってます。
うざくない程度で送りますのでご安心ください。笑

LINEでIDで検索してみて下さい!@zvf9388t

私は一方的な配信よりは、
共に高め合って精鋭集団を作りたいんです!
是非みなさんにチームに参加していただきたい!

よろしくですm(_ _)m


こちらからもいけます。























///////////////////////////////////////
◆Line@ 
ブログの更新をお知らせしたり、
ブログとは別にリアルタイムで良いことつぶやきます。
直接やりとりしたり、勉強しながら、一緒に精鋭になりましょう!
@zvf9388t で検索!


◆ブログ◆
文系医療の本棚~本を読んでまとめる~

◆twitter◆
文系医療チームの本棚bot 塚崎匡平

◆facebook◆
塚崎匡平


0 件のコメント:

コメントを投稿